OB/OG会 フォトアルバム

画像のダウンロードについて

アルバムに掲載してある画像は、サーバーの容量の関係で一部となっております。全部の画像をデジカメサイズで御覧になりたい方は、左上にある「当日撮影した全画像をダウンロードする」からダウンロードして下さい。
※ダウンロードする為には、配布プリントのパスワードが必要です。パスワードが分からない方は、下記のアドレスに氏名を明記して送信して下さい。hidehiro-otomo@docomo.ne.jp
※データ漏洩の可能性を限りなく0にする為、ダウンロード権の取得を先着100名までと制限させて頂きます。また、ダウンロードできる期間を2009年12月25日〜翌年の2月25日までとさせて頂きます。

ダウンロードの手順

ダウンロード手順を記したページを用意しました。>>ダウンロード手順はこちらをクリック

ダウンロードしたファイル(圧縮ファイルについて)

ダウンロードファイルは圧縮形式のファイルになっています。形式はzipとなっており、解凍するには解凍ソフトが必要になります。+Lhacaのようなソフトが必要になるので、圧縮ファイルを知らない方は下記のリンクを御覧になって下さい。>>圧縮ファイルを解凍する(外部サイト)

inserted by FC2 system